迷子メールのお知らせ

お問い合わせやご注文を頂いたお客様へのご返信メールが、あて先不明で戻ってきてしまった ”迷子メール”と、受信制限によるメール未着のお問い合わせへのご連絡です。イニシャルは姓・名の順となっています。

★メールでのお知らせが数回にわたりますので、ご連絡可能なメールアドレスのご連絡をお願いしております。お電話でのご連絡はご遠慮ください。 当店からもお電話では原則ご連絡申し上げておりません。

▼当店【@royal-blue.jp】からのメールが受信できるよう下記リンクより設定をお願い申し上げます。▼

■docomoモバイルの方はこちら
■docomoスマートフォンの方はこちら
■docomo iPhoneの方はこちら

■SoftBankモバイルの方はこちら
■SoftBankスマートフォンの方はこちら
■SoftBank iPhoneの方はこちら

■auモバイルの方はこちら
■auスマートフォンの方はこちら
■au iPhoneの方はこちら

■Gmailの方はこちら

掲示後、1週間経ちましてもご連絡をいただけない場合は、即納商品の代金引き換えでのご注文とクレジットカードでのお支払いのご注文の場合を除き、ご注文をキャンセルとさせていただいております。 何卒ご了承ください。

★お心あたりの方は、大変お手数ですがお問合せまでご連絡をお願いいたします。

2017.6.22 【ご注文番号:201706203502739 埼玉県所沢市 T.H.様】

2017/6/20にご注文と交換をご依頼くださいました埼玉県所沢市のT.H.様、ご連絡くださいましたメールアドレスへ交換手順についてご返信しております。 Gmailアドレスはご注文後の自動返信メール以降、当店からのメールがすべて拒否されるケースが見受けられますので こちらより設定をお願い申し上げます。
大変恐れ入りますが、 当店からのご連絡が数回以上ににわたりますのでお電話でのご対応をいたしかねております。ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが こちらまで 再度ご連絡可能なメールアドレスのご連絡をお願い申し上げます。

2017.6.13 【ご注文番号:201706103498763 滋賀県大津市 A.M.様】

2017/6/10にご注文、6/13にご入金くださいました滋賀県大津市のA.M.様、ご連絡くださいましたメールアドレスへご注文商品一部在庫切れの旨ご返信しております。 Gmailアドレスはご注文後の自動返信メール以降、当店からのメールがすべて拒否されるケースが見受けられますので こちらより設定をお願い申し上げます。
大変申し訳ございませんがご注文を頂きました一部商品はメーカー在庫切れ(再生産予定未定)となっております。つきましてはご返金したく存じますので 誠にお手数ではございますが、こちらまで 再度ご連絡可能なメールアドレスのご連絡をお願い申し上げます。

→ご連絡、誠にありがとうございました!

2017.6.12 【ご注文番号:201706103498985 大阪府大阪市 Y.M.様】

2017/6/10にご注文、6/12にお問い合わせくださいました大阪府大阪市のY.M.様、ご連絡くださいましたメールアドレスへご返信しております。メールが未着の場合は 誠にお手数ではございますが、こちらまで再度ご連絡可能なメールアドレスのご連絡をお願い申し上げます。

→ご入金、誠にありがとうございました!

2017.5.30 【ご注文番号:201705293494334 北海道斜里郡 H.S.様】

2017/5/29にご注文、5/29にお問い合わせくださいました北海道斜里郡のH.S.様、ご連絡くださいましたメールアドレスへご返信しております。メールが未着の場合は 誠にお手数ではございますが、こちらまで再度ご連絡可能なメールアドレスのご連絡をお願い申し上げます。

→ご入金、誠にありがとうございました!

2017.5.22 【ご注文番号:201704293483393 鳥取県境港市 W.A.様】

2017/4/29にご注文、5/19にご入金くださいました鳥取県境港市のW.A.様、ご連絡くださいましたメールアドレスへご注文商品在庫切れの旨ご返信しております。 Gmailアドレスはご注文後の自動返信メール以降、当店からのメールがすべて拒否されるケースが見受けられますので こちらより設定をお願い申し上げます。
大変申し訳ございませんがご注文を頂きました商品はメーカー在庫切れ(再生産完了予定9月上旬)となっております。つきましてはご返金したく存じますので、 誠にお手数ではございますが、こちらまで 再度ご連絡可能なメールアドレスのご連絡をお願い申し上げます。

→ご連絡、誠にありがとうございました!

2017.4.19 【ご注文番号:201704033472922/201704123476564 神奈川県横浜市 Y.Y.様】

2017/4/3と4/12にご注文くださいました神奈川県横浜市のY.Y.様、ご連絡くださいましたメールアドレスへご返信しております。 メールが未着の場合は 誠にお手数ではございますが、こちらまで 再度ご連絡可能なメールアドレスのご連絡をお願い申し上げます。
Gmailアドレスはご注文後の自動返信メール以降、当店からのメールがすべて拒否されるケースが見受けられますので こちらより設定をお願い申し上げます。

→ご連絡いただけませんでしたので、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきました。

2017.4.6 【ご注文番号:201703303471194 東京都品川区 K.S.様】

2017/3/30にご注文、4/6にお問い合わせくださいました東京都品川区のK.S.様、ご連絡くださいましたメールアドレスへご返信しております。メールが未着の場合は 誠にお手数ではございますが、こちらまで再度ご連絡可能なメールアドレスのご連絡をお願い申し上げます。

→ご連絡、誠にありがとうございました!

2017.3.26 【ご注文番号:201703123463976 茨城県つくば市 K.K.様】

2017/3/12にご注文、3/22と3/26にご連絡くださいました茨城県つくば市のK.K.様、@の直前にピリオドがございますメールアドレスに対しては、Windows Live メールからメールが送信できない 仕様のため、返信が不可能です。(※ご注文の当店受注管理ページからのみ返信が可能となっております。)
ご連絡を頂きました件につきまして、大変申し訳ございませんが頂戴いたしましたご注文につきましてはすでにキャンセル処理が完了しております。ポイント付与の関係上、誠に恐れ入りますが 今一度ダミーとしてご注文のお手続きをお願いできませんでしょうか。お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、 何卒よろしくお願い申し上げます。

→ご連絡、誠にありがとうございました!

2017.2.23 【ご注文番号:201702213455697 大阪府枚方市 D.H.様】

2017/2/21にご注文、2/23にお問い合わせくださいました大阪府枚方市のD.H.様、ご連絡くださいましたメールアドレスへご返信しております。メールが未着の場合は 誠にお手数ではございますが、こちらまで再度ご連絡可能なメールアドレスのご連絡をお願い申し上げます。

→ご連絡、誠にありがとうございました!

2017.2.3 【ご注文番号:201702033447993 東京都小平市 A.K.様】

2017/1/20、1/31、2/3にご注文をくださいました東京都小平市のA.K.様、ご連絡くださいましたメールアドレスへご返信しております。メールが未着の場合は 誠にお手数ではございますが受信設定の後、こちらまで再度ご連絡をお願い申し上げます。

誠に勝手ながら1/20、1/31(2件)に頂戴いたしました合計3件のご注文につきましてはキャンセルとさせていただいております。どうかご了承くださいますようお願い申し上げます。 2/3に頂戴いたしましたご注文商品につきましては、2月末〜3月初旬ごろでの入荷となります。12932円のご入金の確認後、直ちにメーカー発注いたします。何卒よろしくお願い申し上げます。

→ご連絡いただけませんでしたので、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきました。

2017.1.20 【ご注文番号:201701163440659 兵庫県神戸市 I.S.様】

2017/1/16にご注文をくださいました兵庫県神戸市のI.S.様、ご連絡くださいましたメールアドレスへご返信いたしました。メールが未着の場合は 誠にお手数ではございますが受信設定の後、こちらまで再度ご連絡をお願い申し上げます。

→ご連絡、誠にありがとうございました!